• camacho

JAEJOONG ARENA TOUR 2019〜Flawless Love〜 完走

本日ジェジュンさんツアーで使用していた楽器を引き取りに行って、

あぁ終わってしまったんだなぁと、ちょっと寂しい心模様です。


3月から始まったリハーサルがもうだいぶ昔のように感じます。

今回はダンサーさんも参加してのアリーナ規模でのツアー。

リハの段階からすごく楽しかったし、

本番初日からオリコン1位の知らせが入り、すごく嬉しかったし、

回を重ねるごとに絆も深まり、無茶振りも増えました(笑)

JJチーム?JJクルー?

その一員としてこのツアーを完走出来たこと、誇りに思います。

特別な時間でした。


前もブログでチラリと触れましたが、

彼との出会いは2013年のWWWツアー。

ドリームフェスティバルとかTGMFとか、

単発イベントものはお手伝いさせてもらってましたが、

ツアーに参加するのは約5年ぶり。

ロック病(笑)だった時から5年!

ロック病もかっこよかったけどねぇ。

ハマスタでこちとら寒さと緊張でブルブル震えてたのに、

オープニングで素肌に毛皮で登場した彼を見て、

ロックスターや......ってなりましたもん。

今回のオープニングからの3曲や、Rotten Love、MINEなんかは、

当時のことを思い出しながら、一緒に病気にかかったつもりで演奏しました(笑)


話題のミュージカルコーナー、

tatsuyaの即興プレイを聴いて触発されて、

雰囲気づくりを手助けしようとちゃちゃ入れで色々鳴らしたら、

いつの間にか進化してあんな風になりました(笑)

本当に完全アドリブなので毎回全然違って、

噛み合わず着地出来ないこともしばしばありましたが(笑)

千秋楽、無事「完」を迎えられました。

予定調和じゃないガチンコ勝負感もあって、

スタッフチーム、ファンのみなさま含め、

あの場にいる全員で新たなものを創りあげようっていう、

全力の戯れコーナー、好きでした(笑)


色々思い入れがある故に

千秋楽、危うく泣くとこでした。

未来予想図とアイノカゲ、やばかった。。。。




ツアーを経て......

たくさん良き思い出が出来ました。

素敵な人たちと出会えました。

自身の今後の課題も見つかりもっと精進したくなりました。

また帰ってきたい場所です。

その時、より成長した自分であれるよう頑張ります。

彼の旅路をまた支えられますように。


そして、

いつもTwitterやインスタでメッセージをくださる皆さま、

1つ1つ返事が出来ず申し訳ないのですが、

全て読ませていただいております。

とても励みになりました、ありがとうございました!

プレゼントや差し入れもありがとうございました!

彼がステージ上でJJBANDやJJDancersにもフォーカスしてくれるおかげですね。

感謝感謝です!




気付けば、

2019年上半期が終わろうとしております。

早すぎるー!

昨日からmajikoちゃんツアーが始まりました。

来月からは別ツアーのリハも始まったり、

結構忙しくなりそう。

ちょっと早いですが、

下半期もよろしくお願いします!


ではまたその内!

0回の閲覧