• camacho

年度末から平成最後へという頃合い

最終更新: 2019年3月18日

こんばんは。caachoです。

Blog機能を使ってるんだから、ライブスケジュールを更新しがてら、

気が向いた時に細々と文字を綴っても良いんじゃないかと思いまして。

SNSについついお熱になりがちですが、一早い報告はそれで良きとして、

このホームページにも更新のあるコンテンツが少しはないと寂しいかなと。

せっかくだからSNSに書かないような文字数と内容にしま。

まずはお試しでゆるゆると。語彙力向上も目指します。



先日SAKAEドラムでお世話になっているプロデューサーの辻さんから、

メーカーのシンボルマークのステッカーが届きました。

バスドラムのフロントヘッドに貼る用の。

今年の初め、NAMN'SHOWにて劇的復活を遂げたSAKAEさん。

晴れて我々SAKAEファミリーも公にSAKAE推しが出来るようになりまして、

とてもとても嬉しきです。ホント待ってました。

なので、これから始まるアレコレに持って回る愛機のクロさんシロさんには、

しっかりSAKAEマークが刻まれてますので、

マニアックな方はそこもチェックしてみてくださいね。

大阪が世界に誇る最高のドラムですよ。



あとは毎年恒例の確定申告。

例年通り期日に滑り込み提出しました。

ホントこれも毎年早くせなせなと思うのですが、

いざとなるとお尻に火が着いて、燃え盛るまでとりかからない性分。

来年こそは、手こずらないよう日々の整理整頓から。

個人事業主の頭の痛いところですけども。


確定申告が終わってようやく2018年が終えられた気がします。

2019年がやっと始まった感すらあります。

されど現実は年度末も年度末、何なら平成ももうすぐ終わりますが、、、

考えてみると、

年度末!新年度!平成最後!新元号!新元号初の!2020年!オリンピック!

とまぁ当分は賑やかな感じになりそうですね。

あやかるんだろうなぁ。。。。あやかっちゃうんだろうなぁ。。。。

貪欲に生きたいものです。



最近グルテンフリーな生活を始めてみて、

気のせいかもしれませんが少しばかり健康になった感があります。

全然気のせいかもしれませんけども。

ちょいとアレルギー体質なので、それが軽減できたらなと始めたんですが、

色々と気は遣うものの結構やり甲斐があります。

これまでを振り返るとなかなかな食生活してたので(笑)、良い兆候です。

ただ、パン好き蕎麦好きな僕としては誘惑もひとしおで、

完全に断ち切るのはストレスになるので、

たまにとても良質なそれらを頂くことにしよう、と目論み中です。



今年ですが、

ありがたいことに年末まで割とご依頼をいただいておりまして、

しっかり地に足つけて、1つ1つの現場を大切に、全身全霊音楽してゆきます。

サポートミュージシャンという立場上、

前以っての告知があまり出来ないのが心苦しい時もありますが、

沢山の方に良い音良いグルーヴをお届け出来るよう、

精進してゆきます。

告知が解禁されたものについては随時マメに更新頑張ります。



締まりが良さそうなので

また気が向いた頃に!

ありがとうございました♪

0回の閲覧