• camacho

ジェジュンさんツアー真最中

台湾から帰国して泥のように寝て復活!元気!

怒涛の新年度が始まって早1ヶ月半、令和も始まってますよ〜。

歳月の流れの速さに驚きを隠せません。やぁねぇ。

こんにちはcamachoです。


先月からジェジュンさんのツアーに参加させていただいております。

記念すべき日本初のフルアルバムを引っさげてのアリーナツアー。

ツアー初日にオリコンデイリー1位が発表されて、

それから1週間後にウィークリー1位も決まって、、、

本当にすごいなぁと思いつつ、

そんな作品に参加させてもらえたことに感謝しつつ、

ジェジュンさんとファンの方々の美しい絆に感動しつつ。。。

気づけば早くも後半戦。早いよー。やぁねぇ寂しいねぇ。

いつだって楽しい素敵な時はあっという間です。


飛ぶ鳥を落とす勢いのジェジュンさん、

ツアーでご一緒するのは2013年〜2014年のWWWツアーぶりです。

僕が上京して初めての大きなステージが彼の横浜スタジアム公演でした。

あのステージがあったから今の僕があるのは間違い無くて、

ジェジュンさん、そして僕を誘ってくださった大祐さんには本当に感謝しかありません。

11月半ばの寒空の下、

キラキラでロックスターな彼の勇姿と、

アンコール前のMCで涙を流していた寂しげな姿、

今でも鮮明に覚えてます。

あの頃から随分時間が経って、環境もガラリと変わって、、、

今またこうして一緒にツアーを回れているのがとても嬉しいです。

アーティストとしても、1人の人間としても、魅力まみれのジェジュンさん、

彼が最高のパフォーマンスを出来るよう、

これからも更に高く羽ばたいて輝いてゆけるよう、

僕も音楽人として精一杯やれることをやります!



ちょっと真面目過ぎた。。。

素敵なチームで回るツアーが楽しすぎる反動です(笑)

後半戦も頑張ります!!


今日は長旅の疲れを癒しつつ、

今週の諸々の支度をします。

8泊9日の洗濯物とも闘いますww


ではまた!

0回の閲覧